SSブログ

石川遼 彼女 卒アル [スキャンダル]

スポンサーリンク




石川遼の彼女の卒アルがあるということで話題になっていますね。

すごく可愛いみたいですね。

A子さんは、清楚なルックスながら、中学・高校とバレー部に所属するスポーツ好きの女性だった。高校時代の男子同級生がこう話す。 「スゲー細くてカワイイので、学年でもすごい人気がありました。身長が160cm超えて大柄で目立つのに、顔はすごく小さいし、脚の細さとキレイさでは学年イチでした。男同士でカワイイ女子の話とかすると、必ず名前が挙がったし、同学年で彼女を知らない男はいないという存在でした」 http://news.livedoor.com/article/detail/5970027/




竹村真琴さんが彼女との話もありますが、この中学の同級生という女性とは別人なのでしょうか?
竹村真琴さんの写真や画像はよく出ていますが、彼女の卒アルもネットでは見つけられるみたいですね。

石川遼は、海外で車の免許関係の違反で書類送検されたりもあったようですが、
恋に仕事にといろりろ忙しそうです。
今年も速報などからめが話せませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。