SSブログ

中西麻耶 カレンダー 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




女子陸上短距離の中西麻耶さん(26)が、
活動資金を捻出のために、
セミヌードカレンダーを自費制作した。



みんさんどう思われるでしょうか?

「競技用の義足は最低3つは欲しいのですが、1つにつき120万円もかかり、揃えるのが難しい。資金難と闘う選手がたくさんいることを知ってほしかった」 http://news.livedoor.com/article/detail/6399277/




複雑な気持ちになりますね。

中西麻耶はルックスがそんなに悪くないので
セミヌードカレンダーという手段もありえたのでしょうけど、
そじゃない人はお金がないとどうすのでしょうか。

夢を諦めるしか無いのでしょうか?

景気が良ければ企業が応援をしてくれたりするのでしょうが、
民主党政権誕生以降は日本は不況の泥沼に足を取られたままです。

経過が良くなれば、中西麻耶さんのような人や、
経営難に苦しむ人を救うことができ、
年間3万人を超える自殺者を少しでも減らすことが出来るかもしれません。

しかし、マスコミや国民は、不況になる道ばかり選択します。

その典型が脱原発です。

原発が全部停まれば電気が不足するのは確実です。
風力、太陽光発電では今年の夏は間に合いません。

この夏、日本の産業はどうなるのでしょうか?
江戸時代のように電気のない生活に戻るつもりなのでしょうか?

中東で戦争が始まれば原油が値上がりします。
ここ一月程でガソリンも10円以上上がっています。

原油の値が上がれば火力発電のコストアップになり、
私達が支払う電気代もとうぜん上げざるをえないでしょう。

脱原発論者の偏狭な考え方のためにそこら中に不具合が出てています。

しかも、安全、安全と叫びながら、肝心要の国防は無視です。
脱原発論者のみなさんは、いい加減目を覚まして欲しいものです。
誰かにマインドコントロールされていませんか?

あれ?
中西麻耶さんのスポーツの話のつもりだったのに…。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。