SSブログ

夏色キセキ 感想 第1話 [アニメ]

スポンサーリンク




夏色キセキの第1話の感想とあらすじです。
前情報なしに見た私が一言とでいえば、「それだけ?」です。

山の中にある怪しげな岩が登場。
番宣でそれを見ていたので勝手に伝奇物と思っていました。

そこに主役の女の子4人が登場。
声優はアイドルグループのスフィアが務めています。
主題歌も歌っています。

Non stop road/明日への帰り道


この4人の中で二人がいきなり険悪なムード。
小さかった頃に岩の前で4人で誓った。

成長した4人が岩の前に集まりうだうだ話していると奇跡が起きる!

まぁこんな感じなんですけど。
最後のキセキが起きるところまでだらだらと話が続きます。

2話も見るかどうか微妙な感じです。
肩透かしを食らった気分です。


早くも下田市が聖地となっています。




放送時間

MBS::4/5(木) 26:25~
TBS::4/6(金) 26:25~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。