SSブログ

金星の太陽面通過 時間 2012 [ニュース]

スポンサーリンク




2012年6月6日。
金星の太陽面通過があるようです。
時間は、午前7時10分ごろから午後1時48分。
金星人もびっくりです。



金星ってヴィーナスっていうんでしたっけ?
ロマンチックですよね。

それになんといっても、金星人

細木数子の占いの金星人じゃぁないですよ。
宇宙人の金星人です。

いると思いますか?金星人。

金星人は本当に居るんですぅ。
アナザー人類興亡史 -人間になれずに消滅した”傍系人類”の系譜- (知りたい!サイエンス)

居るどころの話じゃなくって、金星人なかりせば地球人無し。
といってもいいくらいです。

これはある人々の間では常識なんです。

地球人は金星から来たってこと。

人は何のために生まれてくるか?

それは学ぶためですね。
いろんな経験をして、学んで成長するためです。


かつて、金星にもそんな学びをしている人たちがいました。
いわゆる金星人です。

しかし、金星ではもう学びの効率が悪くなったので、
金星の神様が天変地異を起こして金星人を滅ぼしてしまいました。

そして、その神様諸共に金星人の魂が地球へやって来ました。
それが地球人の先祖です。

金星人が地球に来た後、他の複数の惑星からも移住してきました。
それが人種の違いのルーツになっているようです。

地球でも、大昔は、腕が4本ある人や身長が3メートルくらいの人、
両性具有、300歳くらいまで生きる人などいろいろなタイプの人がいましたが
試行錯誤の結果今の地球人のスタイルに落ち着いたようです。

その要所要所をチェックするためにきているUFOなどが
ときどき人に見られたりしていますね。

地球は他の惑星の人々から期待を持って見守られているのです。

こんなことは学校では絶対に教えてくれませんが、
だからといって真実ではないとは限らないのです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。