SSブログ

香川真司 彼女 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




香川真司選手がドイツのサッカー専門誌キッカーで今節の最優秀選手(MVP)に選ばれました。
おめでとうございます。

ブレーメン戦でバースデーゴールを決めた香川真司選手は海外の反応も上々です。
契約延長のためにドルトムントは給料アップなどの話も出ており高評価。

香川真司はセレッソ大阪にいたのでしたね。
契約したのが高校生のとき。
高校卒業前の選手がプロ契約を結ぶのは史上初だったらしいです。



仕事も順調な香川選手、ネットでは何やら色っぽい話も出ております。
彼女がなんとドイツ人モデルとか!
うらやましい。

ドイツ人モデルの彼女の画像を探してみたのですがよくわかりません。
画像

話は反れますがドイツ人モデルといえばこの人!
ヨルダン・カーバーです。
巨乳という言葉では足りません。
画像
香川真司の彼女もこうなのでしょうか?

彼女との熱愛動画流出というのも見かけますが
怖くてクリックできませ~ん。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なにわともあれ、元気のない日本を元気にするために
いろんな日本人が世界で活躍してくれるのは嬉しいですね。
どんどん応援したいと思います。


サッカー日本代表としてワールドカップに2度出場した福西崇史がサッカーで戦うための必要な技術や練習方法、体作りを公開!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。