SSブログ

AKB 前田敦子 卒業 [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子がAKB48を卒業!

2chでは歓迎の声もけっこう見かけますね。
私も個人的には前田敦子のどこがいいのか理解不能です。

私の職場の同僚が、大のあっちゃんファン。
明日、落ち込んでいる顔を見るのが楽しみです。



センターで、かつらかヘルメットかわからない髪型の人が
歌っている姿を見てすっごい違和感がありましたね。
顔面センターとは言い得て妙でした。

でも、このドラマだけは誰かが絶賛してたので観た。
すっごいよかった。
前田敦子を見なおしたな。
きっと、ロボット役でセリフに感情を込めなくていいのが幸いしたんだと思う。
あぁ、もう1回観たいな。
最終回のあの感動をもう一度ォォォッ!



それにしても前田敦子は卒業後は何をするんだろ?
気になる。
まさか、AVってことはないだろうし…。
卒業時期は未定となってんな。

さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる25日、全ての演目を終えたあとに前田が「きょうここで大きな決断をさせてください。私、前田敦子はAKB48を卒業します。私なりに頑張った6年半でした」と発表すると、AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れた。卒業時期は現時点で未定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000409-oric-ent










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。