SSブログ

さかもと未明 ゴミ屋敷 [芸能]

さかもと未明 ゴミ屋敷って何のことかと思ったら、
以前に「スッキリ」という番組で、 「決死の大そうじ4日間 未明の“ゴミ屋敷”完全撤去」!!
ってのをやったみたいです。

さかもと未明って汚女なんでしょうか。

こんな感じなんでしょうか。


私の勤め先の上のマンションの住人がこんな部屋でした。
男ですけど。
部屋の前を通ると小さな虫がいつも飛んでいました。


閑話休題

さかもと未明さん。
みようによっては美人です。

今年の1月にお医者様と再婚されたようです。
「女の幸せはキャリアでなく結婚だわ」
と、キャリアウーマンの心を逆なでしそうな発言もしています。

さかもと未明の漫画は読んだことないのですが、
この方は保守派の人のようです。

「生物学的にも、男女平等はうそ。女は消耗品」

消耗品にならないようにがんっばたようです。
その成果がこちらに。
女子のお値段

膠原病を患って闘病されているようです。
膠原病の原因、治す方法を聞いたことがあるのですが忘れてしまった。
覚えていたら後で追記します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松雪泰子 旦那 GAKU [芸能]

松雪泰子が交通事故。 旦那はGAKU。

交差点でトラックと事故。
松雪泰子の前方不注意らしい。

交差点の事故って多いですよね。


松雪泰子の場合は双方たいした怪我ではなかったようでよかったですね。

数カ月前に、私の義父が交差点を自転車で横断中曲がってきた車に当たられました。

頭蓋骨陥没。
外傷性脳梗塞。
ICU入りでした。

その後何とか意識を取り戻しましがた事故の記憶はありませんでした。

奇跡的に(?)1週間ほどでICUから一般病棟に移りました。
そして一ヶ月後に病院から追われるように退院。

しかし、後遺症のため少し歩くと疲れる。
頭痛がする。などの症状を訴えて調べると
頭に水が溜まっていることが発覚。

再入院して手術。
その後も、完全回復のみ込みがなく義父は
生きる希望を失ったかのごとく、
リハビリにでる以外は家でゴロゴロするだけ。

前方不注意でつっこんできた車におかげで残り少なかった義父の人生が狂ってしまった。

それ以来、私も車を運転するのが怖くて怖くて、
やたら慎重な運転をするようになりました。

一瞬の油断が大くの人生をくるわせるので本当に気をつけないといけません。
急いだって5分も変わりません。
5分ぐらいなら、誰だって他のことで詰めることができるはずです。

でも、一分でも早く目的地に着きたいんですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

七人の敵がいる 田宮五郎 降板 [芸能]

七人の敵がいる 田宮五郎 降板って何なのさ!
って思って調べてみた。

田宮五郎がクモ膜下出血でフジテレビの昼ドラ「七人の敵がいる」 降板ですって。
45歳でクモ膜下出血。
ちょっと他人ごとではない話です。

8時間にもおよぶ手術をしたそうです。

その田宮五郎を看病しているのが浅野ゆう子だっていうじゃないですか。
交際5年?
婚約中とか。

田宮五郎さんの回復を臨みたいですね。

田宮五郎って田宮二郎の次男なのか。

田宮五郎 画像

私の周りで脳梗塞で倒れる人がけっこういるのですが、
クモ膜下出血とはぜんぜんちがうのでしょうかね。

以下Wikipediaより

最初の出血で1/3が死亡する。さらに血管攣縮や再出血の影響が加わり、4週間以内では約半数が、10年以内では60 - 80%が死亡すると言われている。また救命できても後遺症が残る例が多く、完全に治癒する確率はクモ膜下出血を起こした人の中で2割と低い。

引用ここまで

重い後遺症が残るなら最初の出血で死にたいと思うのはダメでしょうか。

男としては家族を食べさせることができなくなるだけでなく、
さらなる負担を家族にかけながら生きるなら、死なせて欲しいです。

脳卒中っていうのは総称で、その中にクモ膜下出血や脳梗塞を含むのねん。
私は頭痛持ちなので頭の病気には怯えています。


堺 雅人 熱愛 [芸能]

堺 雅人 熱愛の相手について。

ドラマ「リーガル・ハイ」での堺 雅人の顔芸ファンが急増中とか。



熱愛の相手は、高橋由美子、富田靖子、竹内結子などの名前が上がっています。

リーガルハイは高視聴率をマークしているようです。

私はこれは番宣見た時点でみるのをやめたのでちょっと後悔です。
この夏のドラマは全部ハズレと思ってしまったので。

あぁ、しかし、書けないなぁ600文字って。
腹立つほど駆けへんわ。

書けたと思ったら40分もかかってたり。
いろいろ調べて、調べて、調べて。

まとめて。

ここで230文字ほど。

今日はこれで限界!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岩佐真悠子 写真集 画像 [芸能]



岩佐真悠子 写真集 画像あります。

女優の岩佐真悠子が6月10日、TBSの「サンデージャポン」に生出演して、
一般男性と交際していることを明らかにした。

番組内で、司会の爆笑問題から結婚願望について話をふられて、
います。普通に年上で、会社員の一般の人です」とポロリ。

岩佐真悠子って、窪塚俊介とつきあってましたよね。
別れちゃってたんですかね。

http://youtu.be/Tzs6SGfT8DM?t=2m23s

岩佐真悠子って検索すると、岩佐真悠子 性病ってでてくるのはなんでしょう。
こんなに可愛い娘と性病って。

さらに調べると、ホスト通いのどが過ぎてクラジミアになったらしいとか。
ブルセラやってたって報道されたこともありましたね。

岩佐真悠子のこのエロは何?
岩佐真悠子 画像

2003年に渋谷でスカウトされると16歳で『ミスマガジン2003』に選ばれて芸能界デビュー。
2004年初出演したテレビドラマ 『Deep Love〜アユの物語〜』でアユ役として主演

キャッチコピーは「生意気」や「毒舌」。
趣味はホルン、水泳、カラオケ。

テレビ番組で実家の部屋が紹介されたが、
部屋の時計が全部止まり、帽子やバッグ、漫画などが山積みで床が殆ど見えない状態が放送された。
これって汚女か?

それでも、岩佐真悠子とつきあえるなんて羨ましい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120610-00000025-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 総選挙 2012 日程 [芸能]

AKB 総選挙 2012 日程について。

第4回AKB48総選挙2012
日程:2012年6月6日 日本武道館 6月5日〆切予定

AKB48 チームK所属 大島優子政見放送動画


投票権付シングル『真夏のSounds good!』はみなさん書いまいたか?


『真夏のSounds good!』のジャケット写真を見てると、
ど~考えても板野友美が一番可愛いと思うのですがどうですか?

それに比べたら大島優子なんて、なんて…。
が~ん。
板野友美と篠田麻里子以外見分けがつかない、誰かからない。

整形手術は嫌いですけど、
もし、板野友美が整形手術しててもOKにしよう!
ここまで可愛いければもう芸術作品といってもいいし、
生きた世界遺産に登録してもいい。


嵐 24時間テレビ グッズ 2012 [芸能]

嵐の24時間テレビ グッズ 2012年版!
2012年8月25日(土)、26日(日)放送日です。

チャリTシャツのデザインを、メインパーソナリティーの嵐の大野智と現代美術家の奈良美智氏が担当。
子供をモチーフにしたイラストを中心に、テーマ「未来」を表す「双葉」と、
裏には大野智の手書き文字で「未来」がプリントされています。



節電でもやるのが不思議ですよね。
テレビの放送を中止するのが一番の節電になる気がするのに。

もっとも、原発さえ再起動させれば大丈夫なんでしょうけど、
怪しげな団体や、工作員が必至に反原発活動をしてるので衆愚になった日本はいちころ。

このままどんどん下り坂に入っていくのではないでしょうか。
気がつけば日本国が日本省になってたりして。

閑話休題。

2012年の24時間テレビのドラマドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」
では嵐の二宮和也が金髪になるとかで話題に。

原作はカウンセラーの長谷川泰三の著書「命のカウンセリング」。
長谷川泰三は幼いころに一家が離散。
トラブルで下半身不随となって歩くことができなくなり自殺するための旅に出る。
その旅の途中でさまざまな人に出会い、カウンセラーへの道を歩見始める。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中田ヤスタカ ストーカー [芸能]

中田ヤスタカってストーカーだったの?

Perfumeを大ブレイクさせた仕掛人、
国内のポップシーンにおいて確固たる地位を築いた中田ヤスタカ。
そんな、音楽プロデューサーにストーカー行為の過去が発覚したってか。



きゃりーぱみゅぱみゅも中田ヤスタカのプロデュースなの?
中田ヤスタカって天才じゃん!

でも、ホモなの???

でどころは小室哲哉の発言。
Twitterにて
「ヤスタカから、彼がヘロヘロのとき、結婚してって言われ事、多数回」とツイート。

これがたちまち広がりホモ疑惑。
小室哲哉はその後否定しているようですけど。

しかし、どちらもポップス界の天才児。
悩みや、その他もろもろ相通じるところがあるのではないかとの邪推もしてみたくなる。

Perfumeときゃりーぱみゅぱみゅのプロデュースかぁ。
かっこいいPerfumeに、かわいいきゃりーぱみゅぱみゅ。
よくもあんなに上手く使い分けできますなぁ。

才能のある人は、きっと出し方のコツを掴んでいるのでしょう。
だから、違う方面でも成功するのではないかと思いまする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉森裕太 瀧本美織 熱愛 [芸能]

玉森裕太と瀧本美織の熱愛はどうなったのでしょうか?
続報が気になるのです。



『AKIRA版『GTO』、ヒロインは瀧本美織』という見出し発見!

『GTO』がまたドラマ化されるようですね。
今年の7月からスタートです。

そのヒロイン役が瀧本美織。
主役の鬼塚英吉をEXILEのAKIRAが演じます。

これはあのビッグカップルを生んだいわくつきドラマですよね。


ビッグカップルって誰よって?

ご存じないですか、
『家政婦のミタ』で見事復帰したあの女優。

松嶋菜々子と反町隆史夫妻です。

このお二人のお付き合いは『GTO』での共演がきっかけだったってのがもっぱらの噂です。

今回のドラマも新しいカップルが誕生するのでしょうか。
ただ、主役もヒロインもビッグとはいえないのが寂しいところですが。


EXILEのAKIRAは大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」の豊臣秀勝役のイメージが強いのですがどうでしょう。
ワイルドさには問題ないかもしれませんが上手く演じられるでしょうか。

原作のコミックは2009年に『GTO-SHONAN 14DAYS-』として復活しています。
まったく知りませんでしたが。


★★★

それにしても今日も仕事が暇です。
お陰で朝から眠くてしかたないです。
他の人は忙しそうに仕事をしているのに、私だけ暇。
干されている気分ですがしかたありません。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000346-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデルガールズ 画像 [芸能]

モデルガールズがお披露目されましたね。
恋愛禁止条例は交渉中だそうです。
画像もネットにで始めています。
確かに脚は長いですが~。
モデルガールズ 画像

メンバーはオスカープロモーション所属の8人。
平均年齢は24歳。
リーダー:中村さくら(30歳)
簑島宏美(25歳)
尾花貴絵(19歳)
藤本恵理子(30歳)
苫米地玲奈(25歳)
春輝(22歳)
滝元吏紗(23歳)
河合ひかる(21歳)

平均身長が175センチ、平均股下84センチ。
そこいらの男よりデカくて長いですわ。

8月には写真集、9月にはDVD、10月にはCDデビューする予定だそうです。
「モデル体操」のイメージキャラクターなんだそうです。


オスカーがモデル業界60年の集大成と位置付けた「モデル体操」は、美しい姿勢とウオーキング、腰の3点を軸に考案。モデル育成のノウハウが豊富なオスカーが1990年結成の「C.C.ガールズ」や同94年の「シェイプUPガールズ」時代から構想を温め、3年前から本格的に着手。多数の五輪選手を輩出してきたセントラルスポーツと協力し、医学的見地からも健康や美に効果のあるエクササイズを完成させた。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012052202000150.html


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000324-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。