SSブログ

岩佐真悠子 写真集 画像 [芸能]

スポンサーリンク






岩佐真悠子 写真集 画像あります。

女優の岩佐真悠子が6月10日、TBSの「サンデージャポン」に生出演して、
一般男性と交際していることを明らかにした。

番組内で、司会の爆笑問題から結婚願望について話をふられて、
います。普通に年上で、会社員の一般の人です」とポロリ。

岩佐真悠子って、窪塚俊介とつきあってましたよね。
別れちゃってたんですかね。

http://youtu.be/Tzs6SGfT8DM?t=2m23s

岩佐真悠子って検索すると、岩佐真悠子 性病ってでてくるのはなんでしょう。
こんなに可愛い娘と性病って。

さらに調べると、ホスト通いのどが過ぎてクラジミアになったらしいとか。
ブルセラやってたって報道されたこともありましたね。

岩佐真悠子のこのエロは何?
岩佐真悠子 画像

2003年に渋谷でスカウトされると16歳で『ミスマガジン2003』に選ばれて芸能界デビュー。
2004年初出演したテレビドラマ 『Deep Love〜アユの物語〜』でアユ役として主演

キャッチコピーは「生意気」や「毒舌」。
趣味はホルン、水泳、カラオケ。

テレビ番組で実家の部屋が紹介されたが、
部屋の時計が全部止まり、帽子やバッグ、漫画などが山積みで床が殆ど見えない状態が放送された。
これって汚女か?

それでも、岩佐真悠子とつきあえるなんて羨ましい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120610-00000025-dal-ent




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。