SSブログ

木村文乃 放送事故 動画 [ニュース]

スポンサーリンク





木村文乃の放送事故 動画とはパンチラですか?

どうも、野球の始球式で起きたパンチラのようなのですが、
始球式でミニスカートなら、見えてもいいように下に何か履いているはずでは。



木村文乃は映画『ポテチ』に出ていますね。
売れっ子作家の伊坂幸太郎の短編集「フィッシュストーリー」が原作です。
「動物園のエンジン」「サクリファイス」「フィッシュストーリー」「ポテチ」の4編を収録。



この『ポテチ』に竹内結子がエキストラ出演していることが舞台挨拶で明かされました。
その出演シーンは通行人のひとりとして竹内さん。
得撮影現場には、仙台のご当地キャラの絵柄のトートバッグを持参しスッピンで来たそうですね。
すっぴんでも綺麗のかな?

ご当地キャラってこれかなぁ?


閑話休題。

木村文乃の次の作品(?)は、
7月から始まる榮倉奈々が主演を務めるTBSの連続ドラマ『夜の女教師』(仮)らしいですね。
昼は普通の教師。夜は悪を裁くダークヒロインを榮倉奈々が演じるんですって。
エロそうなタイトルですけど、アダルトではありません。
おもしろそうです。
小林聡美の出るドラマにハズレはないという人もいますし。

キャスト:榮倉奈々、木村文乃、市川実日子、小林聡美

企画・脚本:山下友弘

演出:岡本伸吾(『ヘブンズ・フラワー』)
    石井康晴(『最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~』『獣医ドリトル』『新参者』)

プロデュース:伊與田英徳(『最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~』『南極大陸』『新参者』)

木村文乃 の胸のカップの大きさもきになるところですが調べてもデータがありません。
清純派ですからね。
まぁ、みたところBカップくらいではないでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。