SSブログ

大島優子 下着 画像

スポンサーリンク





an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌]

大島優子の下着画像見たいけど。anan(アンアン)は買えないわ。 明日はいよいよAKB第4回選抜総選挙2012ですね。 やっぱり大方の予想通り大島優子なのでしょうか? デジタルマーケティングのコンサルティングなどを行う「ルグラン」さんの予測では大島優子圧勝のようです。


23日に発表された、「AKB48選抜総選挙」の速報で1万票を超えたのは3人。 1位:大島優子 2位:柏木由紀 3位:渡辺麻友 うぅっ~。2位も、3位も顔を知りません。

我らが板尾じゃなくて、板野友美はどうなってるんだぁ~。

閑話休題。

ananの話だった。

インタビューによると、大島優子はお尻を鍛えているらしく、お尻が自慢らしい。
腰がくびれて、お尻がプリっとした娘はたまりませんね。
大島優子がそうかどうかは知りませんが。

もっとどんどん鍛えて、AKB卒業後はりこちゃんのようになってほしいものです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120604-00000219-sph-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。