SSブログ

松雪泰子 旦那 GAKU [芸能]

スポンサーリンク




松雪泰子が交通事故。 旦那はGAKU。

交差点でトラックと事故。
松雪泰子の前方不注意らしい。

交差点の事故って多いですよね。


松雪泰子の場合は双方たいした怪我ではなかったようでよかったですね。

数カ月前に、私の義父が交差点を自転車で横断中曲がってきた車に当たられました。

頭蓋骨陥没。
外傷性脳梗塞。
ICU入りでした。

その後何とか意識を取り戻しましがた事故の記憶はありませんでした。

奇跡的に(?)1週間ほどでICUから一般病棟に移りました。
そして一ヶ月後に病院から追われるように退院。

しかし、後遺症のため少し歩くと疲れる。
頭痛がする。などの症状を訴えて調べると
頭に水が溜まっていることが発覚。

再入院して手術。
その後も、完全回復のみ込みがなく義父は
生きる希望を失ったかのごとく、
リハビリにでる以外は家でゴロゴロするだけ。

前方不注意でつっこんできた車におかげで残り少なかった義父の人生が狂ってしまった。

それ以来、私も車を運転するのが怖くて怖くて、
やたら慎重な運転をするようになりました。

一瞬の油断が大くの人生をくるわせるので本当に気をつけないといけません。
急いだって5分も変わりません。
5分ぐらいなら、誰だって他のことで詰めることができるはずです。

でも、一分でも早く目的地に着きたいんですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。