SSブログ

七人の敵がいる 田宮五郎 降板 [芸能]

スポンサーリンク




七人の敵がいる 田宮五郎 降板って何なのさ!
って思って調べてみた。

田宮五郎がクモ膜下出血でフジテレビの昼ドラ「七人の敵がいる」 降板ですって。
45歳でクモ膜下出血。
ちょっと他人ごとではない話です。

8時間にもおよぶ手術をしたそうです。

その田宮五郎を看病しているのが浅野ゆう子だっていうじゃないですか。
交際5年?
婚約中とか。

田宮五郎さんの回復を臨みたいですね。

田宮五郎って田宮二郎の次男なのか。

田宮五郎 画像

私の周りで脳梗塞で倒れる人がけっこういるのですが、
クモ膜下出血とはぜんぜんちがうのでしょうかね。

以下Wikipediaより

最初の出血で1/3が死亡する。さらに血管攣縮や再出血の影響が加わり、4週間以内では約半数が、10年以内では60 - 80%が死亡すると言われている。また救命できても後遺症が残る例が多く、完全に治癒する確率はクモ膜下出血を起こした人の中で2割と低い。

引用ここまで

重い後遺症が残るなら最初の出血で死にたいと思うのはダメでしょうか。

男としては家族を食べさせることができなくなるだけでなく、
さらなる負担を家族にかけながら生きるなら、死なせて欲しいです。

脳卒中っていうのは総称で、その中にクモ膜下出血や脳梗塞を含むのねん。
私は頭痛持ちなので頭の病気には怯えています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。