SSブログ

さかもと未明 ゴミ屋敷 [芸能]

スポンサーリンク




さかもと未明 ゴミ屋敷って何のことかと思ったら、
以前に「スッキリ」という番組で、 「決死の大そうじ4日間 未明の“ゴミ屋敷”完全撤去」!!
ってのをやったみたいです。

さかもと未明って汚女なんでしょうか。

こんな感じなんでしょうか。


私の勤め先の上のマンションの住人がこんな部屋でした。
男ですけど。
部屋の前を通ると小さな虫がいつも飛んでいました。


閑話休題

さかもと未明さん。
みようによっては美人です。

今年の1月にお医者様と再婚されたようです。
「女の幸せはキャリアでなく結婚だわ」
と、キャリアウーマンの心を逆なでしそうな発言もしています。

さかもと未明の漫画は読んだことないのですが、
この方は保守派の人のようです。

「生物学的にも、男女平等はうそ。女は消耗品」

消耗品にならないようにがんっばたようです。
その成果がこちらに。
女子のお値段

膠原病を患って闘病されているようです。
膠原病の原因、治す方法を聞いたことがあるのですが忘れてしまった。
覚えていたら後で追記します。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。