SSブログ

山岸舞彩 放送事故 画像 [女子アナ]

スポンサーリンク




山岸舞彩 放送事故 画像をググる!

NHKのロンドンオリンピック放送中継番組現地キャスターに山岸舞彩(やまぎし まい)さんが起用。

山岸舞彩といえばミニスカ!
「番組でミニスカートをはくな!」と心ない人から苦情から殺到したという強者。



美人でスタイル抜群で美脚。
そりゃぁ、嫉妬を買います。

ゴルフは小学校3年生から始めて5年生から大会に出場ですって。
スミマセン。
ちょっと腹立って来ました。

小学生のころからゴルフやってて、大学までずっと私立。
さぞやお嬢様なのかと思うと、
おとっつぁんが築地市場(場内市場)で、老舗卵焼き店『山勇』を経営してるという。
老舗だから儲かっているんでしょうか?

しかし、才女ですね。
ゴルフ、水泳、書道。
かなり努力しています。

ミニスカに文句いっている人はどんだけ努力した人たちなんでしょうか。
ゴロゴロしながらテレビ見て、スナック菓子食べて…。
違うか、そんな人は嫉妬することもないか。

もうちょっとばりばり仕事しているような人かな。
遥か彼方のと~い存在には嫉妬しないし。


山岸舞彩って今日ググって初めてしりましたが可愛いです。
ただ、画像によってばらつきがけっこうあるけど。

胸は何カップくらいでしょうか。
これも写真によって大きく見えたり、小さく見えたり。

山岸舞彩みたいな美人が中継してくれるならオリンピック見ようかな。
特に見るつもりはなかったんだけど。
もしかしたら放送事故でおおっ~っつ!
てな動画も見られるかもしれないし。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。