SSブログ

ワイルドシング ファーイーストムーヴメント [芸能]

スポンサーリンク




ワイルドシングの歌詞はどんなでしょう。

世界進出を目指す為にユニバーサル ミュージックへ移籍をしたCrystal Kay(クリスタル・ケイ)。
ファーイースト・ムーヴメントのニュー・アルバム『ダーティ・ベース』で、
「ウェア・ザ・ワイルド・シングス・アー」という楽曲に彼女が参加。



ファーイースト・ムーヴメントって何?って人のために、
いつものWikipediaから引用しておきます。

ファーイースト・ムーヴメントとはアメリカ合衆国のヒップホップユニット。ファーイーストとは英語で極東のこと。 その名の通り元々のメンバーは日中韓の血を継ぐアメリカ人3人だったが、本拠としてた場所はロサンゼルスのコリアタウンである。アメリカ合衆国でのインディーズ時代、エイベックスが日本での販売を請け負っていた時期もあった。後にフィリピン系アメリカ人がメンバーに加わり4人組となる。2010年にユニバーサルミュージックから全米メジャーデビュー。アルバム「Free Wired」からの楽曲「Like a G6」はBillboard Hot 100で1位を獲得した[1]。


Crystal Kay(クリスタル・ケイ)といえば、
随分前のドラマの主題歌がヒットしました。

私はあの曲しかしりませんが、大好きです。
未だに聴くときがあります。
あぁ、『恋に落ちたら』でしたかね。

Crystal Kay(クリスタル・ケイ)って、
ニックネームが「クリちゃん」だって。
また、微妙な…。
女性をこんな愛称で呼んでもいいんでしょうか…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。