SSブログ

大沢樹生 息子 虐待 [スキャンダル]

スポンサーリンク




大沢樹生が息子を虐待?
長男が週刊文春で虐待を激白

しかし、元光GENJIってろくな男がいませんな。
薬と暴力のオンパレード。
失敗作のアイドルは後が辛いな。

激白しているのは、
大沢樹生と喜多嶋舞元夫妻の長男15歳。

親権が喜多嶋舞から大沢樹生写っている息子ですね。
何か、新しい嫁さんとの間でこじれているのでしょうか。

虐待が始まったのは3歳の頃から。
まずは、母親の喜多嶋舞から。



・保育園の弁当を残すと殴る
・小学校に入る頃には浴槽に沈めたり包丁をのど元に突きつける。

一歩間違えたら死んでますよこれ。


そして父親の大沢樹生も喜多嶋と離婚後虐待を始める。

・パンチが15分続く
日本刀を突きつけ「引いたら死ぬぞ」と殴りつけた

サンドバッグじゃねぇって。
なんで日本刀を持ってるんだこのおっさん!


大沢樹生の事務所と喜多嶋舞の事務所が発表したコメントが違うのが気になる。

大沢側は、
「大沢は息子のために努力してきましたが、書かれていることと事実が異なることが多々あります」

と微妙に虐待を認めるような感じ。


喜多嶋側は、
「事実無根です。今後、親子関係が良くなることを望んでいます」
完全否定

しかし、虐待がなかったのなら今更わざわざ息子が告白するかなぁ。

大沢樹生は、
「あの子は虚言癖があって心療系のクリニックに通わせています」
と話しらしいけど仮にそうだとしても虚言が先か虐待が先かが問題。
3歳の子供の言うことを虚言癖とはいわないだろうからね。

先日、息子が死産でいたとの報告もあったけど、
神様が第二の犠牲者が出るのを避けたのかもしれません。

あるいは、長男は喜多嶋舞を思い出させてイラつくとか。

いずれにしろ、この人いつか何かやらかして捕まるのではないでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。