SSブログ

篠谷聖 強姦 逮捕 その裏事情? [ニュース]

スポンサーリンク




篠谷聖が、警視庁町田署に10日、強姦致傷の疑いで逮捕されました。

酒に飲まれてしまい、理性で抑えることができなかった」と容疑を認めているとのこと。


「酒に飲まれてしまい」
ここが今回の事件のポイントではないでしょうか?

人はお酒に酔えば酔うほどに意識が朦朧とします。
酔えば酔うほど強くなるのは酔拳だけです。

本人の意識が朦朧とするとどうなるか?

本人ではない、別の意識が入ってくるのです。

仮面ライダー電王って憑依ライダーでした。


「取り憑かれた」とか「憑依された」とか言いますよね?
そういうことです。

特にお酒に酔うと、色情霊、阿修羅霊が入ってきます。
色情霊が入るとどうなるかわかりますよね?
ムラムラして抑えられなくなります。
今回はこのタイプだと思われます。

「だったら、篠谷聖が悪いんじゃないじゃん!」

と思うのは包茎早計です。

本人の心の中にある物に同通した者がやってくるのです。
だからたとえ原因が憑依現象にあるとしても本人の責任なのです。


阿修羅霊が憑くとどうなるか?
聡明なみなさんはお分かりですね?

そうです。暴れまくります。

歌舞伎役者が酔って大暴れしましたよね?
あんなふうになります。

だからお酒は怖いのです。

肉体だけでなく精神を病むのです。
それに、酒場はそういう煩悩を持って成仏できなかった霊がたくさん集まっています。取り憑かれないほうが不思議なくらいです。

Yahoo!知恵袋


篠谷聖くんが逮捕されたことについてファンの方はどう思いますか? 私は、聖くんの...
篠谷聖くんが逮捕されたことについてファンの方はどう思いますか? 私は、聖くんのファンだったのでショックです。 矢吹卓也くんも好きだったので、こう続けてテニミュキャストが逮捕されるのは本当に悲しいです。 ミュージカル・テニスの王子様


篠谷聖って最低だと思いますか?
篠谷聖って最低だと思いますか?


篠谷聖はやはり篠谷 聖 篠谷聖のネットで問題の動画があるって聞きました! 誰か知...
篠谷聖はやはり篠谷 聖 篠谷聖のネットで問題の動画があるって聞きました! 誰か知りませんか?!


篠谷聖 逮捕! 篠谷聖くんがブログで紹介していた運.勢鑑定士がすごすぎる めちゃく...
篠谷聖 逮捕! 篠谷聖くんがブログで紹介していた運.勢鑑定士がすごすぎる めちゃくちゃ的中させられちゃいました。 しかも、無料なのに.... 篠谷聖くんのブログに載っているの、見た人他にもいますか?


篠谷聖 モルモン教 篠谷聖 プリクラ ゆい ジッパー 2ch と検索で出ますが猥褻疑惑...
篠谷聖 モルモン教 篠谷聖 プリクラ ゆい ジッパー 2ch と検索で出ますが猥褻疑惑の動画ってあるんですか!?


篠谷聖くん。本当、最悪です。篠谷聖くんのファンだったのに、、、 あんなクズ男の...
篠谷聖くん。本当、最悪です。篠谷聖くんのファンだったのに、、、 あんなクズ男のためにコンサートまで行ってた と考えると、悔しくてたまらないです。 なんか、少し前のブログで篠谷くんが紹介してた恋愛.鑑定で 「性へのエネルギーが強すぎる」 「程よく発散することが大切です」 って出た!俺は変態か(...


若手俳優が逮捕!! 篠谷聖(22)って 誰ですか? (・◇・)?
若手俳優が逮捕!! 篠谷聖(22)って 誰ですか? (・◇・)?


テニミュ俳優、篠谷聖容疑者に生きてる価値はありますか? テニスの王子さま ミュ...
テニミュ俳優、篠谷聖容疑者に生きてる価値はありますか? テニスの王子さま ミュージカル嵐


強姦致傷容疑で逮捕された俳優、篠谷聖容疑者に一言をどうぞ。
強姦致傷容疑で逮捕された俳優、篠谷聖容疑者に一言をどうぞ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120910-00000540-san-soci


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。