SSブログ

大阪 ゲリラ豪雨 [ニュース]

スポンサーリンク




大阪のゲリラ豪雨すごかったですね。
私は、あの雨雲を見ていて何か意思があるように感じました

この動画すごいです。雨の降っているところ仕切られたようにくっきり見えます。


自分の国の領土すら守ることもできない日本人への天からの警告ではないでしょうか。

ニュースを見ていると日本を滅ぼそうとする方向の話ばかりです。
ほんとうにこのままでいいのでしょうか。

日本人は心の底から反省しないといけない時期に着ているのではないでしょうか。

国土外国の侵略から守れない民主党政権。
それを両手を上げて喜び迎えた国民。
感情敵で民主主義の欠陥丸出しの脱原発デモ。
消費税の増税。

このままでは日本は終わるのかもしれません。


大阪の長居公園に雷(かみなり)が落ちて人が亡くなったようです。

8月18日には、長居陸上競技場でイベントが行われル予定でした。
ELT、EXILEなどが出場予定だったようです。
そのため大勢の人が集まっている中での落雷でした。

そのイベントが始まる前の午後2時20分ごろ、
長居公園の樹木に落雷があり、女性3人が倒れていたそうです。

近畿を襲ったゲリラ豪雨の影響です。
ほんとうにすごい雨、風、雷でした。

日本神道の神々は、雨、風、雷で怒りを表すといいます。


私も出勤していたのですがとにかくすごかったです。
突風で事務所のドアが開いて歪んで閉まらなくなりましました。

どこからとも無く1m角ぐらいの看板の破片のような透明の板も飛んできました。
倉庫のガラスも割れました。

外を見ると稲妻が横向けに走っていました。
地球の終わりってこんな感じなのかもと思いましたね。

大阪 水没 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。